無料
エロ
動画
極悪非道の名において、アニメ・ゲーム・同人などのあらすじや感想を書きなぐる。
エロ漫画紹介,闘姫陵辱vol5

闘姫陵辱vol5
タイトル通り、戦う美少女が激しくレイプされるという
ドリーミングな素敵アンソロジー
こんな神漫画があるとは知らなかったぜ。

DMMって品揃え悪いな。↑クリックしても5巻売って無いじゃん。

荒れた世界で戦う爆乳シスター。
けしからんオッパイである。
これはレイプするしか無いっ!!

ほれほれ抵抗してみろ

抵抗しないなら
いたずらしちゃうぞ〜〜

何本入るかなーー




エロアニメ紹介,継母後編
継母後編・・・
極悪非道の名において、完膚無きほどくそったれ。
何が悪いって、おま・・・
80%近くが前編の使いまわしじゃんよ。
なにそれ、ふざけてるの?

見ての通り爆乳大作戦。
超巨乳のママンがメインのエロアニメだ。

これはオマケキャラ。
三人の男相手に乱れ狂う。オメガエロス

ママンを尻から責める主人公。

パイズリは嫌いだ。
モザイクがオッパイにかかってストレスが溜まる。
パイズリは無修正でないと見られたモンじゃねぇ。

発射!

オッパイ!オッパイ!

オッパイ!オッパイ!


なにがつまらないって・・・
このせっかくの爆乳を全然攻撃しない。
もぉね、アホかと。監督はマジで死ねよ。
爆乳キャラでオッパイ星人を釣っておきながら
乳責めを全然しないバカさ加減に唖然呆然。
そして怒怒怒怒怒

巨乳マンガ紹介,4 巨乳中出し
爆乳好きなら忘れちゃいけない
山本よし文
内容はともかくオッパイがブルンブルンである。

めちゃくちゃストレートなタイトルだな。
超ワロス。

ダプッダプッと激しく揺れるオパーイ

いくらでもイってください。
もぉ、何発でもお相手します。

たまらん。
デカイ。超デカイ。

だから、超デカイってばよ。
こんな爆乳に溺れたい。

左右別々に揺れる。
これだ。
これが爆乳だ!!!

エロアニメ感想  超昴天使エスカレイヤー 第1話
なんだか世間的には人気が有るような気がするアニメだが
ダメだ。ストーリーが絶望的。
ドキドキエネルギーで変身して平和のために戦うさやか。
だが、最近謎メイドまどかとのレズプレイではドキドキが足りなくなったのでイケメンヤリチンの幼馴染のチンポを利用することにした。

作画がイイと褒められているのかな?
まぁ、細かい絵だけど。

美少女レズっていいよね。

このシーンはさやかの妄想です。

やっぱり、うるしばら作品並みに美乳作画だよな。

だから、やりまくりのイケメンをエネルギー源にするってのがツマンネーのよさ。

http://oresama.2.dtiblog.com/blog-entry-3.htmlで感想を書いたプリキュアみるくはんたーずみたいにキモヲタのチンポからエネルギーを吸収させられるとかそういう方向性ならまだ良かったのに。
ってーか、この話がクソなのは、怪人が一般市民はおろかエスカレイヤーすらレイプするシーンが無いこと。
普通に戦って負けるだけって・・・バカですか?
遊園地が舞台なら、子供を人質に取られてストリップとか、公開レイプとかいくらでもすることあるだろうに。
ただ、戦って、終わる。
脚本がバカなのか原作がゴミなのか知らないが、どうしようもないね。
とりあえず一巻はクソ。
あらすじを読むだけで十分だよ。

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー